しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2013年06月08日

喜界島音楽祭 フィナーレへ

喜界島音楽祭 物産展が活況を帯びる中、音楽祭もスタートです。

喜界島音楽祭 フィナーレへ

喜界島音楽祭 フィナーレへ

当日券も概ね好評のようでした。

喜界島音楽祭 フィナーレへ

このイベントで再会した同窓生・親戚も多くいたようで、ロビー内で話が弾みます。。。
っていうか、これ島の光景です
※ちなみにここは大坂です。

喜界島音楽祭 フィナーレへ

喜界島音楽祭 フィナーレへ

開場の時間が迫ると
ご覧のような長蛇の列!

今回の音楽祭、行けなかった方や島の人にも見ていただこうと、盛崎商店さんの協力を受けて、Ustream中継を行う事にしました。
で、Ustreamは

喜界島音楽祭 フィナーレへ

観光物産協会HPのトップページ


喜界島音楽祭 フィナーレへ

喜界島ナビのトップページ
に埋め込みました。
容量の関係で中継動画を録画できなかったのですが、喜ブロガーの方が、中継動画をキャプチャしてくれました。
ありがとうございます。

喜界島音楽祭 フィナーレへ

喜界島音楽祭 フィナーレへ

でも、最後のほうは何とか見れました。

喜界島音楽祭 フィナーレへ

フィナーレは皆さん揃いのTシャツを着て出演。

喜界島音楽祭 フィナーレへ

実はこのTシャツ、オリジナル工房さんにこの日の為に作っていただいた特別仕様です。

喜界島音楽祭 フィナーレへ



最後は観客の皆さんも一緒に唄い踊ります。
で、最後は



喜界島いいね!
で〆ました。

喜界島音楽祭は様々な人々が様々な思いで、喜界島と言う名の元に集まり、作り上げたイベントでした。
島の人にも、喜界島を知らない人にも、喜界島を知っていただける良い機会だったのではないかと思います。
また、今回のイベントでは、現地大坂からボランティアスタッフが約50名参加したそうです。
島を想い、愛する気持ちに、今島に住む人々が、どう応えていけばいいかを考えて、形にしていかなくてはいけません。

実行委員の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。
また、物産展出品の皆様、出演者の皆様もお疲れさまでした。






同じカテゴリー(喜界島音楽祭)の記事画像
喜界島音楽祭 物産展
喜界島音楽祭 出発編
同じカテゴリー(喜界島音楽祭)の記事
 喜界島音楽祭 物産展 (2013-06-07 12:00)
 喜界島音楽祭 出発編 (2013-06-07 04:46)

Posted by レイド at 05:55│Comments(0)喜界島音楽祭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島音楽祭 フィナーレへ
    コメント(0)