しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2013年09月11日

出張ギリギリのアテンド

ラグジュアリィな某雑誌のアテンド2日目。
まずは島内観光です。
取材対象が白ゴマなので

出張ギリギリのアテンド

出張ギリギリのアテンド

出張ギリギリのアテンド

阿伝集落のセサミストリートを見ていただきます。
白ゴマにはやはりサンゴの石垣が似合うのです。

出張ギリギリのアテンド

一年で一番美味しくなる時期のバナナもあちこちで花を咲かせていました。

出張ギリギリのアテンド

出張ギリギリのアテンド

巨木や海も押さえつつ、向かった先は

出張ギリギリのアテンド

こちらのお店

白ゴマでおいしいお料理を作っていただき、色々お話をしていただきました。
この取材模様はラグジュアリィな某雑誌に掲載されるそうです。ラグジュアリィな方に滞在していただき、十二分に楽しんでいただけるにはまだまだ未熟な喜界島ですが、その中でもキラリと光るものは幾つかあったようです。
この取材をきっかけに普段接することのない方々にも喜界島を知っていただければと思います。

これにて私のアテンドは終了。
お昼の飛行機で鹿児島へと向かいました。。。。
と、ここで問題発生!
島のコインランドリーの乾燥機に洗濯物を放り込んだまま忘れるというポカをやらかし、
着替え無しで約2週間の出張に行くことになりましたとさ。(爆)





同じカテゴリー(アテンド)の記事画像
漁業体験な受入 その2
漁業体験な受入 その1
喜界高校生職場体験 その1
特例通訳案内士 実地講座
トリプルブッキングな週末 その3
トリプルブッキングな週末 その2
同じカテゴリー(アテンド)の記事
 漁業体験な受入 その2 (2017-03-12 09:47)
 漁業体験な受入 その1 (2017-03-12 09:03)
 喜界高校生職場体験 その1 (2016-12-13 08:00)
 特例通訳案内士 実地講座 (2016-12-12 18:10)
 トリプルブッキングな週末 その3 (2016-08-13 17:00)
 トリプルブッキングな週末 その2 (2016-08-13 08:00)
 トリプルブッキングな週末 その1 (2016-08-12 12:10)
 東京からのお客様 (2016-08-04 09:46)
 梅雨のアテンド その2 (2016-05-27 08:00)
 梅雨のアテンド その1 (2016-05-25 08:00)

Posted by レイド at 17:00│Comments(2)アテンド
この記事へのコメント
落ちまで付いてたいへん楽しいブログでした。
その後・・・・と言うのもネタにお願いします。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月11日 17:39
一升瓶さん。

コメントありがとうございます。
図らずともネタが転がり込んでくるあたりは自分で言うのもなんですが「さすが変態」といったところでしょうか。
Posted by レイドレイド at 2013年09月13日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張ギリギリのアテンド
    コメント(2)