しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2013年05月30日

一夫多妻制

先日のゴミ拾いのリポートから更新が途絶えてましたが、その間も色々ありました。

一夫多妻制

ゴミ拾いの晩は、商工会事務所でBBQ。
こちらの方こちらの方も賑やかなBBQになりました。
また、この日は静岡からいらした

一夫多妻制

オーガニックなシェフが腕をふるって

一夫多妻制

カレーを提供。シェフは以前この方の部下だったようで、後日奄美大島でも腕をふるったようです。

楽しい日もつかの間。現在は

一夫多妻制

喜界島音楽祭の準備やら

一夫多妻制

公民館講座やら総会準備などに追われております。

昨日は、
音楽祭の物産展に出品する荷物・備品を発送。あまりの数に郵便局の方もビックリでした。
ご協力いただいた松村さん。ありがとうございます。
夕方はサバニで

一夫多妻制

音楽祭の打合せ。
当日の時間が限られているので、準備はしっかりしておかなくちゃなのです。

一夫多妻制

永遠の碧な方も前乗りして関西に行くそうです。
そのあとは公民館講座へ。

一夫多妻制

インターネットを使って出来ることを知っていただく様、色々やってみました。
先日漂着した

一夫多妻制

こちらも題材にしてみました。
と、昨年の今頃とは違い、色んなお仕事が同時に入ってきています。
まるでお仕事の一夫多妻制状態です。




※ここからは妄想入ります。取り扱いにはご注意ください。

今日は今日で、昼から特産品のセミナー、夜は観光物産協会の総会と、相変わらず立て込んでおります。
お仕事が多いのは良いことなので、なるべくポジティブに考えてみようと思います。

例えば

一夫多妻制

ゴミ拾いはサニーと。農村バラエティーで培ったたくましさを発揮してくれるでしょう。

一夫多妻制

物産展の準備はユナと。少女時代のセンターなら喜界島の魅せ方も心得てるはず。

一夫多妻制

日程調整はスヨンと。幼いころから日韓を往復していた彼女なら適任かもです。

一夫多妻制

総会準備はソヒョンと。資料の作成やら委任状の回収など、真面目な彼女なら黙々とこなしてくれるでしょう。

一夫多妻制

公民館講座はティファニーと。アメリカに住む家族とコミュニケーションを取るにはネットは不可欠。いいアシスタントになる事でしょう。
このように、仕事をデートだと思うようにすれば、多少はポジティブに考えられるのじゃないかと思うのですが。。。
本当にこうなると

一夫多妻制

肝心のジェシカとデートが出来ないので、早くお仕事済ませましゅ。




















同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本厄突入!
漁業体験な受入 その2
漁業体験な受入 その1
島一番な島めぐり その6
島一番な島めぐり その5
島一番な島めぐり その4
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 本厄突入! (2017-04-01 21:29)
 漁業体験な受入 その2 (2017-03-12 09:47)
 漁業体験な受入 その1 (2017-03-12 09:03)
 島一番な島めぐり その6 (2017-02-21 12:00)
 島一番な島めぐり その5 (2017-02-20 17:00)
 島一番な島めぐり その4 (2017-02-20 12:00)
 島一番な島めぐり その3 (2017-02-20 08:00)
 島一番な島めぐり その2 (2017-02-19 17:00)
 島一番な島めぐり その1 (2017-02-19 15:14)
 とある冬の朝の出来事 (2017-02-13 09:14)

Posted by レイド at 05:51│Comments(0)お仕事妄想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一夫多妻制
    コメント(0)