しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2017年01月31日

寒中見舞い

気がつきゃ1月も末です。早いものです。
喜界島で最後の年越しは、毎度のごとく髪の毛を切ってもろてからの

寒中見舞い

寒中見舞い

すき焼きでした。
といっても、しんみり年越しを感じる間もなく元旦からツアーが入り
中旬になると新年会やらちょっと早い送別会やら

寒中見舞い

寒中見舞い

エージェントさんのアテンドやらラジオ出演をこなしつつ

寒中見舞い

毎年恒例なパンの人になって

寒中見舞い

寒中見舞い

寒中見舞い

エラブな島でコーディネーターの会議なんかにも出ておりました。
会議には後任の方にも出ていただいたおかげで顔つなぎも出来
ヨロンの方々からは

寒中見舞い

素敵な寄せ書き付のプレゼントを頂きました。勿論、中身はアレです。

そんな中でも
大晦日にキャッシュカードを無くしたり、親知らずが急成長したりと
本厄本領発揮の予感を感じつつ
年始が慌ただしく過ぎていくのでした。。。






同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本厄突入!
漁業体験な受入 その2
漁業体験な受入 その1
島一番な島めぐり その6
島一番な島めぐり その5
島一番な島めぐり その4
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 本厄突入! (2017-04-01 21:29)
 漁業体験な受入 その2 (2017-03-12 09:47)
 漁業体験な受入 その1 (2017-03-12 09:03)
 島一番な島めぐり その6 (2017-02-21 12:00)
 島一番な島めぐり その5 (2017-02-20 17:00)
 島一番な島めぐり その4 (2017-02-20 12:00)
 島一番な島めぐり その3 (2017-02-20 08:00)
 島一番な島めぐり その2 (2017-02-19 17:00)
 島一番な島めぐり その1 (2017-02-19 15:14)
 とある冬の朝の出来事 (2017-02-13 09:14)

Posted by レイド at 10:58│Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒中見舞い
    コメント(0)