しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2012年06月20日

しーまブログ教室in喜界島

いよいよ3日後、

しーまブログ教室in喜界島

「しーまブログ講習会in喜界島」です。

詳しくはこちらをご覧ください

現在、ブログ教室・セミナーの準備に取り掛かっております。
プロジェクターやスクリーンの手配、教室の告知エトセトラエトセトラ
そんな中、

しーまブログ教室in喜界島

こういうものまで作ってしまいました。しかも2枚。
これ何?って思う人でも

しーまブログ教室in喜界島

これを見れば分かるかも。つまり「ミックスゾーン」の壁ですね。
「ミックスゾーン」とは、選手が競技エリアから控え室等に戻る道筋や、控え室から会場の外に出る通路に沿って設置されている取材エリアのことです。プロ野球やサッカーの中継でも目にすることが多いと思います。

ブログ教室のあとに、「しーま」の「喜界島カテゴリ」お披露目式があるのですが、その時使おうと思い、作成しました。

勿論業者に発注するお金があるわけもなく。すべて手作り

しーまブログ教室in喜界島

裏面なんて、こんなんですから。
あとは、調印式の前に「国歌斉唱」をしていただける様、非公式に依頼しましたが、果たしてOKがもらえるか。。。
是非とも多くの人に見ていただきたい、来て頂きたいイベントにしていきたいです。










同じカテゴリー(しーまブログ)の記事画像
1200kmをつなぐもの
しーまブログ教室in喜界島
しーまブログ講習会
同じカテゴリー(しーまブログ)の記事
 1200kmをつなぐもの (2012-08-22 18:25)
 しーまブログ教室in喜界島 (2012-06-10 00:02)
 しーまブログ講習会 (2012-05-13 20:30)

Posted by レイド at 15:19│Comments(0)しーまブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーまブログ教室in喜界島
    コメント(0)