しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2012年11月29日

Chaos of SABANI 序章

きっかけは、彼の一言でした。

Chaos of SABANI 序章

「今度、スティーヴ エトウさんっていう人が来るんだけど、その時になにか面白い場所があったら教えて欲しいんだけど」
的なことでした。

スティーヴ エトウさんについてはこちらをご覧下さい。

で、「面白い場所」というのが、「見て楽しむところ」じゃなくて、「演奏して楽しい場所」だそうです。

Chaos of SABANI 序章

例えばココとか。。。
っていうか、ここで楽器鳴らしたらみんな逃げるでしょ。。。

と、「野外ライブ」的なものだと思っていたら、急遽「サバニ」でフリーライブを行うことになり、

Chaos of SABANI 序章

急遽フライヤーを作ったのが2日前。
で、当日

Chaos of SABANI 序章

スティーヴさんご来島。

Chaos of SABANI 序章

昼食はなぜか全員「豚カラジュウリ定食」でした。
ライブまでは島巡り。

Chaos of SABANI 序章

今日の天気は快晴。暑いぐらいです。

Chaos of SABANI 序章

もちろん飛んでいただきました。

Chaos of SABANI 序章

普通だったら、眺めて、触るぐらいですが

Chaos of SABANI 序章

彼にとっては楽器になるのです。



こんなふうにね。



スティーヴさんの謙虚さが伺えます。

Chaos of SABANI 序章

一通り楽しんで頂いたあとは、打ち合わせ。
奄美大島からギタリストも駆けつけました。
打ち合わせをしながら、セッティングをしていくのですが

Chaos of SABANI 序章

こんなステージになりました。




同じカテゴリー(サバニライブ)の記事画像
つなぐ魂 後編
つなぐ魂 前篇
7度目の来島
本場の津軽三味線&どじょうすくい 草木染編
本場の津軽三味線&どじょうすくい ライブ編
津軽三味線&どじょうすくい 2013 島めぐり編
同じカテゴリー(サバニライブ)の記事
 つなぐ魂 後編 (2013-10-17 19:00)
 つなぐ魂 前篇 (2013-10-17 12:31)
 7度目の来島 (2013-10-14 18:31)
 本場の津軽三味線&どじょうすくい 草木染編 (2013-08-07 17:00)
 本場の津軽三味線&どじょうすくい ライブ編 (2013-08-07 09:01)
 津軽三味線&どじょうすくい 2013 島めぐり編 (2013-08-06 12:00)
 ファーストアルバム発売記念ツアー (2013-04-26 15:11)
 歌で知る喜界島 (2013-04-26 09:06)
 本場の津軽三味線&どじょうすくい (2012-12-05 18:43)
 Chaos of SABANI (2012-11-29 17:29)

Posted by レイド at 10:50│Comments(0)サバニライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaos of SABANI 序章
    コメント(0)