しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2015年02月19日

日本列島往復ビンタ出張 その5

日本列島往復ビンタ出張 その5

2月13日(金)から15日(日)の3日間、鹿児島市はアミュ広場で開催された喜界島観光物産展
賑わいのほうは前回までの記事で書いておりましたが、肝心の商売のほうはというと。。。

日本列島往復ビンタ出張 その5

日本列島往復ビンタ出張 その5

日本列島往復ビンタ出張 その5

日本列島往復ビンタ出張 その5

日本列島往復ビンタ出張 その5

あれもこれもそれも売れに売れての大繁盛でした。ありがとうございます。
また、今回の物産展はいろんな方にご協力をいただきました。
特に頑張っていただいたのが

日本列島往復ビンタ出張 その5

日本列島往復ビンタ出張 その5

日本列島往復ビンタ出張 その5

日本列島往復ビンタ出張 その5

鹿児島在住の喜界島出身な方々。
自分が生まれ育った島を元気いっぱいに売り込んでくれました。

出展事業者さんたちもさることながら
この方々との交流も、喜界島にとっても来場者の皆さんにとっても良い刺激になったんじゃないかと思います。
この賑わいが一時的なものじゃなく、今後も続けていくためには何が必要なのかをしっかりと考えていきたいと思います。


一週間に渡る出張でしたが、あんまり気を張り詰めすぎちゃうと疲れるものですから
お昼時には

日本列島往復ビンタ出張 その5

懐かしい場所をプラプラおりました。
10年前に泊まった安いビジネスホテルは

日本列島往復ビンタ出張 その5

リニューアルして綺麗になっておりましたが、お隣の(というか系列の)エロ映画館はそのまんまでした。

日本列島往復ビンタ出張 その5

そんな中、10年前にはなかったお店があったり

日本列島往復ビンタ出張 その5

10年前と変わらぬ賑わいを見せてるところもあったりと
ノスタルジーを感じさせる出張でもありましたとさ。




同じカテゴリー(喜界島観光物産展)の記事画像
日本列島往復ビンタ出張 その5
日本列島往復ビンタ出張 その4
日本列島往復ビンタ出張 その3
同じカテゴリー(喜界島観光物産展)の記事
 日本列島往復ビンタ出張 その5 (2015-02-19 08:00)
 日本列島往復ビンタ出張 その4 (2015-02-18 17:00)
 日本列島往復ビンタ出張 その3 (2015-02-18 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本列島往復ビンタ出張 その5
    コメント(0)