しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2012年08月23日

喜界島夏特集2012

喜界島夏特集2012

喜界島総合情報サイト「喜界島ナビ」


喜界島夏特集2012

「喜界島夏特集2012」
のページを作りました。
今年の夏、喜界島で行われたイベントをまとめてあります。
本来は告知から始めていきたかったのですが、バタバタ忙しく、対応が後手後手に回ってしまったことから、報告のみになってしまいました。

イベントだけではなく、「夏の植物」「夏の果物」「夏の風景」なども載せていく予定です。
来年以降は案内用ページとしても機能させれば、喜界島のイベントの活性化にもつながるのではないかと思っています。

あと、今さらながらですが

喜界島夏特集2012
「喜界島観光物産協会HP」


「平成23年度 喜界島観光物産協会事業報告」のページも作成しました。

私がこの協会で働き始めたのが今年度でしたので、「昨年は何をやっていたのか?」という復習にも良い機会ではなかったかと思います。

喜界島夏特集2012

ご覧の通り、台風も近付いていることですし、天気が悪いうちにインドア系のお仕事は済ませておきたいのです。
先日紹介した

喜界島夏特集2012

「Sunset Live in 小野津」
は9月2日(日)に延期になりました。
台風が過ぎる来週から、このイベント以外にも様々な視察・会議が目白押しなのです。




同じカテゴリー(喜界島ナビ)の記事画像
「喜界島ナビ」リニューアル!
バナナばななBanana!
みんなが先生
ご利用は計画的に
お店情報追加&リニューアル
お店情報追加
同じカテゴリー(喜界島ナビ)の記事
 「喜界島ナビ」リニューアル! (2016-08-22 17:11)
 バナナばななBanana! (2012-08-08 03:20)
 みんなが先生 (2012-07-05 02:06)
 ご利用は計画的に (2012-07-04 13:53)
 お店情報追加&リニューアル (2012-06-19 12:53)
 お店情報追加 (2012-06-12 16:02)
 リンク集・ブログ集追加 (2012-05-23 18:28)

Posted by レイド at 22:38│Comments(0)喜界島ナビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島夏特集2012
    コメント(0)