しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2012年07月31日

台風前の朝

台風前の朝

昨日、こんなの作っていたら、遅くなりました。
はい。「ヨロコンボー」の夏祭り特別企画です。

詳しくはコチラをご覧ください。

当日配布用のチラシやら、景品の準備、看板の作成などは前日までに何とかします。
それまでは、メンバーの記事でお楽しみください。

台風前の朝

台風の往復ビンタも近づいてきました。夏祭り前には過ぎ去るようですね。
「台風が近づくと、空の色ちょっと変わる」
ので、今日は朝日を見に行ってきました。
※よい子は真似しないでください。

台風前の朝

まだ薄暗い一本道。爽快感も何もあったものじゃありません。っていうか、少し怖いです。

台風前の朝

毎日この時刻には、ごらんの位置に飛行機が飛んでいます。どこから来てどこに行くのかはわかりませんが、この時間にも人は生きていて、動いているのですね。

台風前の朝

少し明るくなってきたので、トンビ崎方面に行ってみました。

台風前の朝

台風接近中のため、湿気が多いせいか、水平線にもやがかかってますが

台風前の朝

台風前の朝

台風前の朝

こうやって、雲の間から光が差すのも神々しくていいものですね。
場所を移動して

台風前の朝

台風前の朝

ここにも行ってみました。
最近「喜ブログ」のブロガーさんたちも記事にしている場所です。

※記事はコチラです。
・喜界島通信2「暑中お見舞い申し上げます」
・喜界島@島コーたけちゃんねる「ひまわり畑」
・Flom 喜界 Island「今日の喜界島の風景」

無数のひまわりが一斉に太陽を見ていると、「気をつけ!」って感じで身が引き締まります。
というわけで、今日もお仕事頑張ります。


※ここからは、またK-POPネタです。取り扱いには十分注意してください。

昨日に引き続きあれやこれやと仕事が満載です。当分暇せずにすみます。ありがたいことです。
夏バテもあり、メンタル的にもへこたれがちなこの時期には



これを見て頑張りましゅ。
「嫁入り前の若い娘が頑張ってるんだから、泣き言は言っちゃいられねえぜ」
って言う気分になるのです。



同じカテゴリー(変態的プライベート)の記事画像
自称大物FA選手の帰郷 その4
自称大物FA選手の帰郷 その3
自称大物FA選手の帰郷 その2
自称大物FA選手の帰郷 その1
キングオブアスリートin志戸桶
エクストリーム 大阪東京営業出張
同じカテゴリー(変態的プライベート)の記事
 自称大物FA選手の帰郷 その4 (2017-02-25 08:00)
 自称大物FA選手の帰郷 その3 (2017-02-24 19:54)
 自称大物FA選手の帰郷 その2 (2017-02-01 08:00)
 自称大物FA選手の帰郷 その1 (2017-01-31 17:00)
 キングオブアスリートin志戸桶 (2016-08-15 17:05)
 エクストリーム 大阪東京営業出張 (2016-06-03 17:00)
 朝大学な写真展 (2016-02-18 09:34)
 春間近 (2016-02-17 14:25)
 新春厄払いの旅 その4 (2016-01-14 12:00)
 新春厄払いの旅 その3 (2016-01-14 08:00)

この記事へのコメント
いつもと違う時間帯の景色イイですね☆


あと、ヒマワリわたしも撮りたかったけど、あまりの人気でみんなとかぶりすぎかと思って断念しました^ロ^;
Posted by くみ at 2012年08月01日 21:25
くみさん

コメントありがとうございます。
そうですね。最近の人気スポットですもんね。
だからこそ、あえて違う時間に行ってみました。
Posted by レイドレイド at 2012年08月02日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風前の朝
    コメント(2)