しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2014年12月11日

師走の来客

先週からすこぶる寒くなってきました。
南の島といえど、北風はやはり冷たいもので

師走の来客

豚汁なんぞで温めて、誤魔化し誤魔化ししておりましたが。。。
18年ぶりに腰が爆発しました(爆)
おかげさまで、歩き方が

師走の来客

ピテカントロプスエレクトスとかシナントロプスペキネンシスになっておるわけです。

師走の来客

爆発した腰を気遣って、秘書があんなことやこんなことをしてくれるわけでもないので、頑張って治します。
そんな中でも来客はあるもので
先週の木曜日には

師走の来客

師走の来客

唄うお坊さんがコンサートにかこつけてファンの方を40名近く連れてきたり

師走の来客

師走の来客

師走の来客

食べれるアイドルを目当てに出張の方々が照準を合わせて来島したりしてました。
ヤギを目当てにお集まりいただいた方々の顔ぶれをみると、
よくもまあ、バラエティーに富んだ方々とお仕事させていただいてるもんだと、改めてゾッとします(笑)
まとめてぶっ込んだはいいが、皆さん初対面の方も多いわけで、そんな時には

師走の来客

ウエルカムドリンクが炸裂するわけです。

師走の来客

最近、ウチの食べれるアイドルは結構な需要がございまして
先日なんかは20頭ほどまとめて仕入れたいとの問い合わせや

師走の来客

師走の来客

足形なんかのリクエストがあるわけです。
足形がどうなるかは、今後、オーガニックなブログで明かされると思います。










同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本厄突入!
漁業体験な受入 その2
漁業体験な受入 その1
島一番な島めぐり その6
島一番な島めぐり その5
島一番な島めぐり その4
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 本厄突入! (2017-04-01 21:29)
 漁業体験な受入 その2 (2017-03-12 09:47)
 漁業体験な受入 その1 (2017-03-12 09:03)
 島一番な島めぐり その6 (2017-02-21 12:00)
 島一番な島めぐり その5 (2017-02-20 17:00)
 島一番な島めぐり その4 (2017-02-20 12:00)
 島一番な島めぐり その3 (2017-02-20 08:00)
 島一番な島めぐり その2 (2017-02-19 17:00)
 島一番な島めぐり その1 (2017-02-19 15:14)
 とある冬の朝の出来事 (2017-02-13 09:14)

Posted by レイド at 11:08│Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走の来客
    コメント(0)