しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2014年12月21日

エクストリーム奄美出張 その1

徳之島は天城町にある

エクストリーム奄美出張 その1

「喫茶チロル」のカツカレー
「これを食べればもう徳之島に思い残すことはない(`・ω・´)」
と言わんばかりに、さっさと奄美大島に行きました。
お次の現場、瀬戸内町に行くには、まだ24時間の猶予があるため、名瀬市街地をウロウロしてみました。

エクストリーム奄美出張 その1

セントラル王子は歌合戦の準備が忙しく、相手をしてる暇も無いそうなので



名瀬のホテルでチャリを借り、長浜まで足を延ばしてみました。

エクストリーム奄美出張 その1

坂の上にあるこちらの観光施設は

エクストリーム奄美出張 その1

エクストリーム奄美出張 その1

エクストリーム奄美出張 その1

エクストリーム奄美出張 その1

エクストリーム奄美出張 その1

昭和な香りがプンプン漂う秘宝館のような場所でした。
っていうか、この写真の場所、中身見るのにそれぞれ100円づつかかるわけだから、
全部見ると、入場料と合わせて900円!

エクストリーム奄美出張 その1

ということは、
このDVDを借りるより価値あるものが見れると思います。。。多分
で、このすぐ近くにある、ケーブルテレビ局さんでは以前

エクストリーム奄美出張 その1

女子旅なんぞでお世話になっておるものですから、お礼も兼ねてご挨拶にお伺いしたところ

エクストリーム奄美出張 その1

急きょ、テレビに出演することになりました。

※アマミテレビさんの番組はユーストリームでもご覧いただけます。
アマミテレビLIVE

夜はひっそり、

エクストリーム奄美出張 その1

串カツなんぞ食べて、サッサと寝た翌日は

エクストリーム奄美出張 その1

こちらにお邪魔して、またもやちゃっかり出演なんぞしてきました。
で、24時間たっぷり使いきった後は、瀬戸内町に向かいます。






同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本厄突入!
漁業体験な受入 その2
漁業体験な受入 その1
島一番な島めぐり その6
島一番な島めぐり その5
島一番な島めぐり その4
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 本厄突入! (2017-04-01 21:29)
 漁業体験な受入 その2 (2017-03-12 09:47)
 漁業体験な受入 その1 (2017-03-12 09:03)
 島一番な島めぐり その6 (2017-02-21 12:00)
 島一番な島めぐり その5 (2017-02-20 17:00)
 島一番な島めぐり その4 (2017-02-20 12:00)
 島一番な島めぐり その3 (2017-02-20 08:00)
 島一番な島めぐり その2 (2017-02-19 17:00)
 島一番な島めぐり その1 (2017-02-19 15:14)
 とある冬の朝の出来事 (2017-02-13 09:14)

Posted by レイド at 17:23│Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクストリーム奄美出張 その1
    コメント(0)