しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2012年05月27日

ジェシカかわえぇ~!

こんな動画がありました



韓国の首都、ソウル市の広報ソングとして誕生した曲だそうです。

背景はソウル市の各名所。
出演者はK-POPアイドル
と、ソウル好きな人も、K-POPアイドル好きな人も楽しめる出来栄えになっています。

ちなみに、気になる出演者は

ジェシカかわえぇ~!
※写真左上からイトゥク、ソンミン、リョウク、キュヒョン、ドンヘ、シウォン、イェソン、よゐこ濱口ウニョク(以上:スーパージュニア)

ジェシカかわえぇ~!
※写真左上からシンドン(以上:スーパージュニア)、テヨン、ジェシカ、サニー、スヨン、ソヒョン(以上:少女時代)

と、日本でも知られたキャスティングになっています。

これをですね、島の中から美男美女をキャスティングして、広報用の歌を歌わせ、まぁ、歌下手でも口パクで何とかなるし。。。

背景、舞台には

ジェシカかわえぇ~!

とか

ジェシカかわえぇ~!

とか

ジェシカかわえぇ~!

な、島の名所・観光スポットなんかを取り入れ、
夏祭りの花火なんかを取り入れてもいいんじゃないかと
いうことを話していたら、

ジェシカかわえぇ~!

右の人が俄然やる気になりまして、

「オーディションから始めましょうか!?」

だそうです。まあ、左の人も一応キャスティングしないと、あとあと面倒そうだし。。。。

一応、右の人もキャスティング枠には入ってますよ。上の写真のどれになるかは、わかると思いますが。

















同じカテゴリー(アイデアパニック)の記事画像
喜界島の守り神?
4+1=5
目指せ!版権収入!
同じカテゴリー(アイデアパニック)の記事
 喜界島の守り神? (2012-07-18 18:09)
 4+1=5 (2012-07-12 17:22)
 目指せ!版権収入! (2012-05-29 10:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェシカかわえぇ~!
    コメント(0)