しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2013年04月23日

鬼の撹乱

先日の日曜に
「平成25年度 大島地区商工会青年部連絡協議会定期総会」
というのが喜界島で行われました。

鬼の撹乱

丁度、喜界町商工会青年部の部長が交代するので、群島他市町村の商工会青年部長にも一度喜界島に来ていただければ、ということで開催となりました。
昨年度、こんなことあんなことや、そんなことでお世話になった方も喜界島に来ていただきました
総会が夕方ということで、それまで到着した方々に喜界島を案内してほしいと言われ、簡単なコースを組んでみました。

鬼の撹乱

こんな感じで。
空港でお出迎えし、食事を済ませ、ホテルに荷物を置いてもらってから、出発です。

鬼の撹乱

まずは北風が吹き荒れるスギラビーチ。4月だというのに寒いです。

鬼の撹乱

もちろん、ここも見ていただきました。
で、お次は。。。と思ったら、空港にお出迎え。
皆さん来島の時間がまちまちなものですから、その都度空港に迎えに行くという
非常に効率の悪い行程となりました。

気を取り直して再出発し、

鬼の撹乱

ここまで来たと思ったら
またまた空港へ(爆)

鬼の撹乱

空港で記念撮影を終えた頃には、なんとも中途半端な時間になりまして、そのまま総会だったようです。
終日、なぜか異常な睡魔に襲われ、
総会・懇親会ともに欠席(爆)
2日目の観光は商工会青年部の皆さんにお任せしました。

鬼の撹乱

2日目は天候に恵まれたようで、喜界島の魅力を色々見ていただけたのではないかと思います。
見送りの最中、急な呼び出しで役場に行く事に。

鬼の撹乱

鬼の撹乱

4月から始まった15:05からのラジオ体操を済ませた後に

鬼の撹乱

夏のとあるイベントに向けた話し合いが行われました。
最近、会議やら打合せが多いのですが、現時点で公表できないものが多いので、見えない仕事となっているのですが、一つ一つ形にする際に露出していければと思います。どれも色んな人の想いが詰まったものなので、良い形で日の目を見ることが出来ればいいですね。





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本厄突入!
漁業体験な受入 その2
漁業体験な受入 その1
島一番な島めぐり その6
島一番な島めぐり その5
島一番な島めぐり その4
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 本厄突入! (2017-04-01 21:29)
 漁業体験な受入 その2 (2017-03-12 09:47)
 漁業体験な受入 その1 (2017-03-12 09:03)
 島一番な島めぐり その6 (2017-02-21 12:00)
 島一番な島めぐり その5 (2017-02-20 17:00)
 島一番な島めぐり その4 (2017-02-20 12:00)
 島一番な島めぐり その3 (2017-02-20 08:00)
 島一番な島めぐり その2 (2017-02-19 17:00)
 島一番な島めぐり その1 (2017-02-19 15:14)
 とある冬の朝の出来事 (2017-02-13 09:14)

Posted by レイド at 11:23│Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼の撹乱
    コメント(0)