しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

喜ブログ編集長日記

一人一人が喜界島の情報発信源となる喜界島情報サイト「喜(よろこ)ブログ」編集局並びに喜界島観光物産協会の活動内容と、職員の変態的日常を綴ります。

2012年12月06日

忘れてました。。。

喜界島の昭和40年生の同窓会ブログ「お蛇馬会」
先週行われたバレーボールの試合の記事がアップされてるのを見て、思い出しました。。。
ちょうど同じ日に、商工会青年部主催の

忘れてました。。。

「スポーツフェスタ」も開催されました。
ちょうどこの日は、前述のバレーボール大会やサッカー大会、消防訓練、野球大会とイベントが目白押し。
苦戦どころか、運営する人員も確保できるか危惧されましたが。。。

忘れてました。。。

なんとか開催にこぎつけました。
朝方、時間に余裕があったので

忘れてました。。。

忘れてました。。。

忘れてました。。。

忘れてました。。。

開催場所の旧早町小学校内を探検

忘れてました。。。

昨年度、閉校するまでの予定がそのまま残っていました。

忘れてました。。。

この時計なんかは、まだ使えそうです。いつかどこかでまた時を刻む機会があれば良いですね。

忘れてました。。。

そうこうしているうちに、「スポーツフェスタ」がスタート。
雨天のため、大幅にプログラムを減らしての開催となりました。

忘れてました。。。

11:00から開催予定の出店には、早くも子供たちの姿が。。。

忘れてました。。。

※これ以降は、私ずっとポテトを揚げていました

忘れてました。。。

雨の合間に餅つきも行われ

忘れてました。。。

女性部の皆様が丸めていきます。

忘れてました。。。

昨日来島したお二人にも来ていただきました。

忘れてました。。。

忘れてました。。。

こちらが出店で奮闘する中、体育館では熱戦が繰り広げられ。。。

忘れてました。。。

競技後のビンゴゲーム大会で、豪華景品をゲットした方もいたようです。
今回のスポーツフェスタ、ほかのイベントとの兼ね合いや、天候等、に翻弄された開催でしたが、次回以降はより子供たちが楽しめるイベントとして継続して欲しいものです。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
梅雨入り前の海開き
2016海開き
アイランダー2015 その2
アイランダー2015 その1
ブルーツーリズムモニターツアー2015
小野津で海開き
同じカテゴリー(イベント)の記事
 梅雨入り前の海開き (2016-05-20 08:10)
 2016海開き (2016-05-01 07:29)
 アイランダー2015 その2 (2015-12-02 08:00)
 アイランダー2015 その1 (2015-12-01 15:24)
 ブルーツーリズムモニターツアー2015 (2015-11-18 16:59)
 小野津で海開き (2015-05-14 09:03)
 大型連休の最初は。。。 (2015-05-13 16:48)
 2015海開き (2015-04-30 08:00)
 第4回 東日本大震災 被災地支援 チャリティーコンサート (2015-04-22 17:00)
 奄美出張 商店街編 その2 (2015-03-26 17:00)

Posted by レイド at 15:19│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてました。。。
    コメント(0)